2016/03/02

ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが 3/1オープン


yunaiteddo (1)


yunaiteddo (2)


yunaiteddo (3)

エスカレーターを登った先に3月1日に足利に映画館がオープンしました。

以前はここは映画館でしたが、閉店してしばらくの時間が経ちました。

足利市は映画のまちとして、いまは撮影のロケをいろいろな場所で行っていますが肝心な映画館がないのでは話にならないですよね。
そんな期待に応えて、ようやく映画館がオープン

8スクリーン 1285席 

そんな、ユナイテッドシネマアシコタウンあしかがに行ってみました。

yunaiteddo (4)

店内にはお花が飾られていてきれい

内装は壁も赤を基本とした色合いで新鮮ですね。

yunaiteddo (5)

足利がロケ地として撮影された代表的な映画

俳優女優さんの色紙も飾られていましたよ

yunaiteddo (6)

これだけ撮影していたんですね、たまに俳優さんに行き当たりばったりで会うこともありますよね、鑁阿寺とかに行くと・・・

今回は映画は見ないでクラブ会員に入会してきました。
先着期間限定でクラブ会員である、クラブ・スパイスに入会すると(500円のところ100円)

金曜限定で、1800円のとこと 1000円で会員さんは見られるので一回見たら元が取れちゃいますね。

また毎月20日はシネマデーとして1,100円
レディースデーは毎週水曜日 1,100円
メンズデーは毎週月曜日 1,100円
平日午前中はモーニングで1,300円
20時以降のレイトショーなら1,300円などなど
曜日や時間に合わせてお得な日に映画を楽しむことができますね。


私は同じアシコタウン内のゴールドジム会員でもあるので、お風呂上がりにちょっと映画鑑賞なんてこともできますね。

足利の人は映画観賞という、趣味を持っている方が今まで、映画館がなかったので少ないと思いますがこれからは
近所で大画面スクリーンの迫力のある音で楽しむ趣味を見つけてみるのもいいと思いますよ。

yunaiteddo (7)

きっと、気に入った物語に出会えると思います・・・

コメント

非公開コメント