2016/03/08

春の パナソニックフェアー実施しました。 BY栗田美術館

TENNJIKAI (2)
今年も春の展示会はここ
栗田美術館で行いました。

TENNJIKAI (3)

室内が広く、この会場でしたらリフォームのバス・キッチン・トイレなどの展示ができて広々と使用できました。

他の、イベントでも何かと使える会場と思いますよ。

TENNJIKAI (1)

当店の飾りつけ担当はAV機器関連になります。
85インチ100キロ超えの4Kの展示重たかったです。
売価200万超えでしたが、今回購入者当店では0人
誰かに買ってもらえたらと思っていましたが残念な結果に・・・

4Kテレビと2Kテレビの売り上げ割合は50:50 
来年は80:20くらいになるか?それか2Kがなくなっていると思います。

TENNJIKAI (4)
50年前のテレビを展示

皆さまお客様懐かしくみていきました。
若い子たちはえ!!とびっくり
昔のテレビを見たことない人が多数いらっしゃいましたのでこれはこれて楽しめたんじゃないでしょうか?

TENNJIKAI (5)

トータルでも、昨年と比べて前年比アップ
当店もおかげさまで、前年比アップ

ご来場してくれた皆さま方、準備を手伝ってくれた関連会社さま 電気店様
ありがとうございました。

また来年もここで展示会を行いたいですね。

コメント

非公開コメント