2016/03/14

足利 美味しい揚げ物 くま倉

KUMAKURA (3)

エビフライとヒレカツのレディスセット

これで軽めのセットのくま倉さんでみんなと一緒に昼食を食べてきました。

以前は夜のお酒のコースを紹介しました 夜の部はこちら

KUMAKURA (1)

エビフライにはタルタルソースが付いてきて、これで食べるのが私は一番おいしい!

メロンもデザート
貝のお味噌汁もあります。
KUMAKURA (2)


一番おいしいのはここのやきとり、塩もたれも両方いただきました。

手羽のから揚げもいただき(写真なし)美味し方ですよ

から揚げ、とんかつなどの揚げ物が、とてもおいしいくま倉さんでした。


コメント

非公開コメント