2016/03/18

佐野ラーメン 大金

oogane (2)

佐野は大金の大盛りラーメン

新しい店舗になって始めての訪問です。

味は変わりなくアツアツのスープも健在
そんな大金とは・・・

oogane (3)

薄めのチャーシューは残念ですが、脂身が甘くって美味しい

欲張りはチャーシュー麺がいいね^^

oogane (4)

ナルトにメンマ定番だけど
美味しいですね。

麺も、手打ち麺で味がいいです。

人気のラーメン店の訳がほかにもあります。
まず店員さんが明るい!!

厨房の職人さんも元気に挨拶!!できそうでできないのですよね。

oogane (1)

ラーメン を580円に設定
これもまた、お客様には嬉しい価格ですね。

おもわず、餃子に目が行きます。
そこにオーダーを聞きに来たお姉さんが、餃子はいかがでしょうか?

食べきれるかな?というと
5個入りと3個入りがありますと押しの一手!!

思わず、じゃ3個の餃子にしてくださいと言いたくなる・・・

今回は私は大盛りのラーメンにしましたので餃子は無し・・・

平日、昼時間に行きましたが30分待たされました。
外にも、たくさんの行列ができてました。

お勧めしますが待つのが苦手な方は遠慮したほうがいいお店と今となっていはなってしまいましたね。

満足いく
大盛りラーメン680円税込でした。

創業し始めのころ、以前のお店の記事はこちら

場所はこちらとhttp://jimnysj.blog119.fc2.com/blog-entry-2375.html


コメント

非公開コメント