2016/03/25

佐野にある玉子専門食堂 「やませ」

yamase (2)

佐野にある食堂で食事とお弁当販売を行っているお店です。

たまごの持ち帰りの人気のお店の横にあるのですがいつも卵の購入だけで立ち寄ったことがありませんでした。

いつものように卵を買いに行ったのですがお彼岸中ということもあったのでしょうね。

isikaw.jpg


販売はあっという間に完売した様子です。

せっかくなのでお昼には早いのですが店内に・・・

そんなやませさんのお食事メニューとは・・・

yamase (3)

店内入り口のメニューです。
手書きの文字で一番目に飛び込んできたのは・・・

たまごかけ放題メニュー
ランチとしては相場の価格ですが、かけ放題は気になる・・・

さっそく入店

yamase (4)

yamase (5)

こんな感じのメニューです。

今回は定食はもやし豚肉ピリ辛とハムカツ定食にして
単品で厚焼き玉子
お土産にいもフライ5本


さっそく店内見渡すと・・・
yamase (7)


基本は玉子専門ですからプリンという選択肢もありますよね今回は注文しませんでした。

yamase (10)


新鮮な赤い卵だ””” 

これ皆食べ放題なんです。かけ放題なんです。

yamase (8)

醤油にもこだわり、たまごかけごはん専用の2種類の専用醤油
関東・関西どちらも楽しめます。

yamase (9)


お通し
そして待つこと数分で・・・
yamase (11)

ハムカツ定食

ハムカツのハムも厚い!!

味噌汁におしんこ、新鮮な玉子・・・

奥には厚焼き玉子も到着です。
yamase (12)

もやし炒めもきました。

いただきます!!

新鮮な玉子が売りのやませさんの卵は・・・

yamase (1)

新鮮そのもの白味も黄身もきれい!
2個目の卵は双子ちゃんでした。

そんなこんなで4個の卵をいただきおなかいっぱいになりました。

ご飯は、おかわり有料ですが物足りなければ卵だけかけて3杯は行けそうですね。
おいしい、たまごかけごはんでした。

今度はプリンも買ってみたくなったし、景色の良い場所でお弁当も食べてみたいな

お土産のいもフライもとってもいい感じでおいしいいもフライでしたよ。(100円とちょい高めです)

美味しいたまご
ごちそうさまでした。

場所はこちら



コメント

非公開コメント