2016/03/29

LINE@palmsaito ラインを使ったお客様とノコミュニーケーション 生活提案

最近では、電気屋さんのお仕事依頼や見積りもPCメールやLINE・Facebookなどなど

今までの電話や、FAXに比べると急速に変化をしています。

最近は、LINEでのお問い合わせや、納品予定・見積り計算書などなどが忘れずに返信ができて大変に便利に使っていました。

そんな中、店舗用にLINEでユーザー登録できるよ!
ということを聞き、何気に気になっていました。
line@ (1)

佐野アウトレットでも同じく LINE@のポスターを見かけるようになってきたので
独自のIDは、早い者勝ちですのでさっそく登録させていただきました。

ということで当店の入り口にもポスターを張りました。

こんな感じでお店と友達になろう!
日々のお仕事の内容なども、タイムラインを通じてアップしていく予定です。
今後はイベントなどもありましたら、イベント企画の案内や、お得なサービス情報などもLINE@で登録していただいている皆さんにはすぐ情報発信していく予定です。

line@ (2)

当店の前でQR登録しても良いですし
このQRコードでも読み込みできますのでよろしくお願いします。



こちらでも読み取れますし・・・

↓↓↓クリックでもスマホで簡単にともだち登録できますので よろしくお願いしますね。
友だち追加数


困ったときの電気屋さん頼み、お気軽にご相談くださいね

なお、当店はPanasonic専門店ですので他社の家電メーカーのお問い合わせにはご相談し対応していませんので予めご了承ください。


当店と同じように、お店を構えていて特に、待ちの商売の方にはとってもいいサービスと思います。
また、個人ID登録しなければ基本は無料でLINE@は使えるので今の個人的に使用しているLINEと変わりませんね。

ただし、集客のためにどれだけ活動するのか?
お客さんにとってお得な情報を発信できるかで集客につながるとてもいいソフトになってますね。

LINE個人の登録数は現在は頭打ち状態ですので新たなサービスの一つとして、今後急速に進んでいくと思います。

コメント

非公開コメント