2016/04/01

自宅前の神社の桜 満が開花しました。  

P1130208_R.jpg

毎年変わらず、目の前にある神社の桜が咲きました。

今年は昨年とほとんど日にち変わらず開花しましたね

こうなると、毎日が暖かでもう寒い夜も少なくなります。
桜のお花見って、昼間はポカポカ気持ちいいし

夜の提灯のあかりに照らされる桜もまたいいものですよね。

P1130210_R.jpg


数日前までつぼみだった桜も満開に・・・
P1130211_R.jpg


桜の名所はたくさん地元足利にもありますから皆様も、ここというスポットがあれば、ちょっと足を運んでみては?

昨年3/31の桜はこちら

国宝鑁阿寺の桜はこちら各足利名所をアップしてありますご覧ください。

コメント

非公開コメント