2016/05/06

朝らーめん ラーメン 芝浜

sibahama (4)

朝7時半に行列のラーメン店 
芝浜さまに ゴールデンウィーク三連休初日に行ってきました・・・

sibahama (5)

朝らー定食と米朝で妻と二人決まりですね。

そんな芝浜さんの朝らーとは・・・

sibahama (1)

こちらは米朝 たまごかけごはんにチャーシュー麺(塩) 

sibahama (2)

チャーシューの入った米朝は初めて!!
ラーメンが美味しいのはもちろん以前からファンですから知っています。
これを・・・


sibahama (3)

ラーメンの中から2枚中一枚をどんぶりに移して、比内地鶏漬けたまごでいただいたら最高!!

あっという間に完食しました。

それとテイクアウトで、スムージーもいただきました。
自然がいっぱいフルーツと野菜の味がいかにも体に良い感じですね。

sibahama.jpg

もちろん、一番人気の朝らー定食が美味しいのは言うまでもありませんでした。

コメント

非公開コメント