2016/05/14

パナソニック洗濯機 MA-JFA802S Jコンセプト

JFA802S (1)

6月に発売予定のパナソニック洗濯機Jコンセプトモデル NA-JKA802S 納品してきました。
JFA801の後継機種で使う人の立場に立った洗濯機として好評なこの洗濯機とは・・・

JFA802S (2)
品番 JFA802Sの文字 思ったよりも生産が早くできたようですな。
とはいうものの801Sが品切れで、どうにもならのでは、当店としてもお客様としても困ってしまますよね^^

JFA802S (3)

排水と風呂用ポンプホース・給水の接続
水道を左端にしてくれていたので給水工事が助かりました。
JFA802S (4)

Hシリーズと比べるとやっぱり品があるというかデザインが良くシンプル

外観が美しい

JFA802S (5)

801から新しくなったといえばこのパルセーター 抗菌処理を施し 改良されています。
また、このパルセータ―の形状は、衣類の絡みを軽減してくれて、干す時にすんなり衣類がほぐれてくれる工夫がしてあるんですよ^^

JFA802S (6)

洗濯層の中を見やすいようにLEDライトも付いていますので、暗くても洗濯物がよく見えます。

JFA802S (7)


操作パネルはいたってシンプル電源を入れると液晶パナるがカラーではないものの表示

JFA802S (8)


手動設定などの操作にはタッチパネルを採用しています。
洗濯層は高い位置に底面を持ってきているので取り出しやすいのは今までと同じです。

ボディーもしっかりしているので、脱水時の揺れや振動はH3などに比べるとさらに静か

JFA802S (9)

ボディーといえば、今まで使用していた洗濯機 はニューロファジー6㌔  大切に15年以上使っていただきました。

このころのタイプは、やはり頑丈でしたね。

また、10年は使えると思いますので大切に使っていただきたい

コメント

非公開コメント