2016/05/18

足利 パン屋さん じゃぱん

jaypan (1)


足利市山川にあるパン屋さん
以前も山川にありましたが、引っ越しして新しくお店を出していました。
気になっていたのですがなんといっても自宅から近すぎていつでも行けるということでなかなか
お邪魔できませんでした。

さっそく入ってみましょう・・・

jaypan (3)
どれもおいしそうで悩んじゃいますね
jaypan (4)
クリームチーズパンもクリームパンも でも上にあるエビマヨが一番食べたくて

jaypan (6)

油っぽいですが、とってもやわらかな生地で美味しくいただきました。

じゃぱんさんのパンは種類も多く ふわふわ食感のものが多いのでどれにしよう?とっても悩む

近所だから今度は前通ったたびに2~3個だけ買って食べよっと・・・

場所はこちら・・・

セブンイレブンの西隣にオープンしていますよ

コメント

非公開コメント