2016/06/28

パナソニック還元水素水 TK-HS91 

kangensui (1)

ここのところ、話題になっているのがこちらの

還元水素水生成器 

パナソニック TK-HS91

個人的に大変に興味があり、今まで使用していたアルカリイオン水生成器からこちらの商品に交換してみました。
kangensui (2)


本体は液晶表示でわかりやすい

流量が3.5リッター/分でも550!
この水素量充分ですね。

毎日、トレーニングジムでのレッスンに持って行って飲んでいますが、汗をかいたときに飲むとすんなりと体に入り込んで
汗をかく量も飲む量も増えました。

水道水との比較としては、還元水素水は・・・

柔らかく飲みやすい
お茶やコーヒー同じ量と時間では濃くなる
個人差はありますが、ここ一週間飲み続けていますが、体調が良くなっています。

登山にこの還元水素水を持っていくことで、効果を実感できるのかは後ほどアップしますね。

どちらにしても、毎日身体の中に取り入れるものですから、健康にいいと思うことは、やっていこうと思っています。

アルカリイオン水を10年以上前から飲んでいますが、やっぱり今では、水道水を飲むときはおや???

あんまり美味しいとは思えないし、おなかの中がしばらくたってもタポタポ感が残ってしまいます。
還元水素水も基本は一緒ですが、今後体調がよくなるのか?

どんな感じにいいのかなどは、わかりにくいのですがアップできたらと思っています。




コメント

非公開コメント