2016/07/08

日光 光徳牧場 ステーキを食べる


光徳牧場 (3)

日光に行けば、光徳牧場のソフトクリーム

みなさんベンチに座って全員食べてるし
私は、いつもここに来ると食べるのが、ステーキ

いつもは3,500円の高いのを頼みます。
今回は牧場ランチにミニステーキのランチなんですって

奥は、ハンバーグにしましたが、ライスとサラダは付いてこないのでライスだけ追加

光徳牧場 (1)

なかなかのボリュームでした。 1,900円でしたがライスサラダついていますのでそれほど高くはない?かな?

光徳牧場 (2)
奥のハンバーグもおいしかったですよ

避暑地でランチいいものですね。

帰りは少しだけ運動
そこは・・・

光徳牧場 (5)

戦場ヶ原の木道歩き

戦場ヶ原は雲がとっても低いです届きそうな高さで雲の流れも速い!!
光徳牧場 (4)

木陰の散歩道も持ちよく歩けました^^

コメント

非公開コメント