2016/07/12

還元水素水 パナソニックTK-HS91の成果は?

先日ご紹介したパナソニックの還元水素水 

飲み続けてかれこれ2週間になります。

体の調子は?
まずは、便秘には全くなっていません。
逆に、柔らか気味で、おならが頻繁に出るようになって困りました。

暑くなったせいもあると思いますが、体重は2週間で4キロ減
水を飲む量は、かなり増えたのですが体重は減っていきます。

それに、やけにお腹がすくのが早いです。



スポーツジムで毎日トレーニング時に水道水を飲んでいましたが還元水素水は飲みやすくやたら汗が出ます。
飲む量も、増えています
今までは600ccを1レッスン1時間で飲み干すことはなかったのですが運動が激しいエアロなどでは飲んでしまい足りないくらい

それなのにおなかの中がタポタポにはならないんですね。すぐに吸収されちゃうのかもしれませんね。

登山では飲みやすく汗が出て仕方ないですが、気持ちよくおいしいお水をのんで登れます。
また、コーヒー豆を挽いて飲むのですが少ない豆量でも濃いコーヒーになることを発見しました。
味は山頂で飲むコーヒーは最高です。

体に良い事はやってみる!

採血して結果が出てますが、3か月ほど飲み続けてからもう一度採血をしてみようと思っています。
血液検査結果、良くなっていることを期待しています。

もちろん報告しますのでお楽しみに・・・

還元水素水の以前の記事はこちら

コメント

非公開コメント