2016/07/13

足利市でビアガーデン ミヤコホテルのビアガーデン

miyako (10)
新しくなったロビーのミヤコホテル

ここの4階にビアガーデンがあるのですが私

ビアガーデンは初めて

早速行ってみましょう

気になる方は・・・

miyako (9)

ビアガーデンに行くためにはまず、ミヤコホテルのエレベーターで3階に行きます。
ここがロビーになっていてさらにその奥にエレベーターがあるのでそこから4階に向かいます。

屋上といういイメージで最上階に行ってしまったら、高級ラウンジになっていました・・・

チャペルもあるんですね屋上に

miyako (8)

外に出るとイルミネーションが!!
お!!
いい感じですよ

miyako (7)

屋上は広くて50人以上は入れるんじゃないかな?
平日ということもあり好きなところにどうぞと案内されました。
まずは生ビール

miyako (6)

そよ風が気持ちよくいい感じなんですね・・・

この日は5人で飲みに来ました!

酒好きばかりなので、飲み放題にしました。
女子1800円
男子2400円だったかな?

どちらにしても2時間飲むのならこっちのほうがお得ですね。

miyako (4)

ぐるぐる巻きのソーセージ
ビールですよね^^
miyako (3)
小エビのアヒージョ
奥にはから揚げ^^
miyako (2)

ピザを頼んだらやっぱり

miyako (1)
ワインだよね^^


miyako (5)
キャンプでのビールもおいしいけど

同じようにビアガーデンでのビールもアウトドアっぽくっていいですね。
9時30分ラストオーダーで結局最後まで飲んでました^^

コメント

非公開コメント