2016/08/04

足利 ラーメン いっぱし 

いっぱし (4)
いっぱしのラーメンさっぱりはこちら・・・

さっぱりしてますよ
でも、私はここのラーメンはこってりしているのが大好きなんです。

そんな「いっぱし」さんのこってりしたラーメンとは・・・

いっぱし (6)

入口から限定の牛すじまぜそば 気になる~けど早速入店

いっぱし (5)

メニューはこんな感じで uwo kuro sst
 気になるんですが、やっぱりこってりにしようかな?


で結局頼んだのは・・・
いっぱし (3)

えびエキスたっぷりのこってりスペシャルにしました。

えびエキスは香りがいいですが、いらないかな?
こってりの味だけでも十分でしたね。

いっぱし (2)
チャーシューも肉厚ミルクのような液体がかかっていました。

いっぱし (1)

大好きなのはこの麺で、細めのかたい麺がたまらない!!
今回は食べすぎちゃうので、麺かための替え玉なし

また、食べたくなるんだろうな!!
暑い日に熱いラーメンもいいですね^^

場所はこちら


コメント

非公開コメント