2016/08/08

足利の花火 2016

hanabi2016 (3)

今年は足利の花火大会に打ち上げすぐそばまで行けました・・・

今年で102回目?
20000発の花火は圧巻です!

また、電車で来ても打ち上げ場所か近いので楽しめますね。
逆に車での花火は臨時駐車場はたくさんありますが歩いていくには遠い場所になります。


足利の花火近くまで見に行けなかった方
興味のある方は・・・・

hanabi2016 (4)

最近は♡のマークや二コちゃんマークなどもかわいいです。

hanabi2016 (5)

彩り豊かな花火もあったり・・・
hanabi2016 (6)

豪快に、周りが一気に明るくなる花火も

hanabi2016 (7)

空が割れるような音の尺玉

hanabi2016 (1)

そして最後に足利の花火名物ナイヤガラの滝

最後まで、雨も降らずに風もあって快適に見ることができました。

また来年も花火までに仕事が終わるといいな~

コメント

非公開コメント