検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:キャンプ
AKAGIOONUMA (4)


8月も終わってしまいますね

学生さんも夏休みがおしまい

夏休み最後の週はキャンプをアウトドア好きの親友と一緒に楽しんできました。

お仕事とキャンプとマラソン大会応援する赤城キャンプとは・・・
今回の工程
8/26 22時赤城へ24時赤城着 3時までBBQ
8/27 7時仕事のため自宅まで 9時自宅着仕事16時まで→赤城へ18時着23時就寝
8/28 10時マラソン大会開始 応援観戦 14時帰宅準備 16時自宅へ  
のんびりというか忙しというか充実の3日間でした。

楽しい仲間は10名
家族でソロでみんな揃ってみると10名になっていた!!^^


8/26 21時にスーパーでお買い物・・・
10時に赤城へ向かってドライブ
この日は大荒れの天気でしたが、先に友達家族は到着してタープの設営をしてくれた。
23時30分に赤城大沼キャンプ場へ到着

土砂降りの雨で車の中でレインウェアに着替えて食材と椅子を下してBBQ開始です。

AKAGIOONUMA (2)

閉店前のスーパーでは生ものが安いので大量購入
ほとんどが半額以下のものを買っていきました。

AKAGIOONUMA (3)

お肉は、いつもは食べに行っているホルモン屋さん昇龍のホルモンとカルビ
ホルモンは味付けしてあったので、余ったみそだれは、他のメンバーが持ってきたお肉を味付けのために一晩寝かせました。

カルビ用のタレはホルモンやさんの特製ダレなのでどのお肉にも合います。
ホルモンやさんの店長さん 特別にかいのみを入れてくれていましたおいしいはずですよね・・・

12時からの楽しい会話とBBQは3時までで終了 翌朝は仕事でいったん2時間かけて帰宅
早めに仕事を終わりにして再び2時間かけ赤城へGO
暗くなる前に着いた
下のトウモロコシやさんがまだ営業していたのでもちろん購入!!

AKAGIOONUMA (5)

甘くておいしい!焼きもいいけど今日はゆででいただきました。

AKAGIOONUMA (9)

子供と遊んで石投げ もう霧雨でも関係なしで遊んじゃった!!


AKAGIOONUMA (6)

ビールで乾杯!!焚火があったかい!
そう!赤城は息も白いほど寒いんです。

AKAGIOONUMA (7)

寒いのと痛風も気になるので、バーボンにて乾杯です!



AKAGIOONUMA (8)
このホルモンおいしかった!!
今回はご飯ももっていったのでご飯と一緒に!

AKAGIOONUMA (10)

マッコリーも夜の部から・・・

この日は前の日も4時間睡眠で往復運転もあり早寝・・・
よく食べて飲んでましたまったりした楽しい時間を過ごすことができた!
AKAGIOONUMA (11)

翌朝は赤城マラソン大会
早起きして、朝食をいただきますが・・・

AKAGIOONUMA (12)

かなり肉が余ってしまったようです。
朝から焼肉

AKAGIOONUMA (13)
どんどん出てきます。

AKAGIOONUMA (14)

タンは塊でアルミ蒸し焼き
これわさびと塩コショウで食べたらおいしかった!!
10人いるから一瞬でなくなったよ^^

AKAGIOONUMA (15)

まだ出てくる 牛バラブロック!!
肉も花を咲かせることにしました。

AKAGIOONUMA (16)

このぐらいの焼き加減で食べるのが一番おいしい!

こちらも、一気に!!なんて食欲なんだろう若いっていいね 

AKAGIOONUMA (17)
ポケモンストップになっているので楽しみました。

AKAGIOONUMA (18)

最後は餃子の満州  4人前!! お湯を沸かしてスープの素を入れて 水餃子にしました。

AKAGIOONUMA (20)

マラソン大会も雨の中応援して みなさん苦しくても頑張っている姿みて元気をもらえた!!

AKAGIOONUMA (19)


よく見ると緑の葉が先端から少し色を付けはめていました。
赤城の秋はすぐそこまで来ていました・・・

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)