2016/09/01

プレジデントリゾート軽井沢 日帰り温泉がおすすめ

purejidennto (4)
夜の プレジデントリゾート軽井沢の露天風呂 

20時まで営業しています、軽井沢で遊んで帰りに温泉に入りたいということならここも空いていてお勧めです。

そんなプレジデントリゾート軽井沢温泉は・・・

purejidennto (1)
北軽井沢でも奥にあり行き止まりの道がここプレジデントカントリークラブゴルフ場と一緒のプレジデントリゾート軽井沢


自然豊かな場所にあります。
ホテルの駐車場に車を停めて、フロントにて温泉の受付
大人1080円込み
子供540円込み

また、スマイルヴィレッジキャンプ場を利用の方には割引券がもらえます。
大人540円

purejidennto (2)

フロントはこんなにも豪華!!

今回はキャンプ泊でしたので、このギャップにびっくり!!

kitakaruizawa (18)

ホテルの通路を歩き下に降りたところに温泉がありました。

早速入ります!

purejidennto (3)

脱衣所も広いや!!
ほぼ貸し切りの19時でした。

一緒に行った友人と・・・
洗い場も大きく写真はないのですがすべて完備
purekaru.jpg

内風呂も大きい!!
でも、プレジデントリゾート軽井沢温泉一番の特徴は露天風呂!!

kitakaruizawa (19)

芝生をライティングしてあるんですが、夏はここに虫が集まってきてその虫を餌にタヌキやキツネシカなど動物たちが集まってくるんですって!!
残念ながら男湯の露天風呂には現れず、一緒に行った女風呂にはタヌキが芝にいたそうです。
purejidennto (5)

湯量も豊富で熱すぎない、のんびりと露天風呂にいたい、貸し切りで写真を撮りながらそう思いました・・・
雨のキャンプで冷え切った体をゆっくりと温めてテントで気持ちよく眠ることができました。

こんな時間人生たくさんあるといいですね~

プレジデントリゾート軽井沢

コメント

非公開コメント