2016/10/12

足利市稲岡町小倉の曜日限定 焼き豚

161006-113239_R.jpg

私が買いに行ったらなくなっちゃいそうなのでアップするか悩んでました。

から揚げのおいしい小倉さんで木曜日限定で焼き豚を販売します。

この日は11時頃に出来上がるとのことでしたから11時半に行ってみました。

種類はカタ・ロース・むねの三種類これだけの数の限定です。

どれも特徴あるそうです。

そんな、焼き豚とは・・・

161006-125147_R.jpg

夕食時、お酒のおつまみにとそのまま厚めに切ってついてきた焼き豚のたれでいただきました。

これは、さっぱりしていて脂身の甘さがたまりませんね~

こちらはロースなのでどちらかと言ったらこってり系の焼き豚

翌日は・・・
フライパンで少し焼いた後に

161007-082447_R.jpg


半熟卵焼きと一緒にいただきました。

次回は、カタ・モモのどちらかを購入していただきます!!

コメント

非公開コメント