2016/10/18

キッチンマカロニ デカ盛り ハニートースト

161011-192027_R.jpg

ここに行ったらまずはこれを皆さんで食べていただきたい!!


キッチンマカロニのハニートースト フルーツ
パン一斤の上にはドーンとアイスの山がそそり立っています。


そんな、マカロニさんとは・・・

161011-185427_R.jpg
営業時間はこちら
日曜が定休日になっていました。

23時まではオーダーが可能ですから遅くいっても大丈夫!!

161011-190526_R.jpg
19時ごろに行ったのですがまだまだ女子高生がいっぱいいました。

ここは学生さんに人気のお店のようです。

161011-190949_R.jpg

メニューはこちら
お酒も飲めるお店になっています。

一番のデザートのハニートーストはハーフなら650円とお安い!!
写真はイメージですから実際のものとは違います。
161011-191927_R.jpg


デザートだけでは足りないと思いパスタも頼んでみました。
おいしいです!!ベーコンや海鮮の具も入ってました!!

そして、フルーツハニートースト
161011-193200_R.jpg


トーストは外はこんがり甘い焼きが入っていて中身はふわふわのパン!
これと一緒に混ぜながら後半はいただきます。

161011-194141_R.jpg


最後はお見苦しいですが、溶けたバニラと甘いシロップとがパンに混ざってもう食べられないってほどの量でした。

アイスクリームもフルーツシロップもバナナもパンもどれも甘い!!
でもおいしかったですよ~

後半は体中が寒くなって体を動かしたり、パスタを交互に食べてみたりしてみましたがやっぱり寒かった

また食べに行きたいな~なんて思える

まだ食べたことのない人を一緒に連れて行ってビックリさせたい!!
そんなお店でした。



コメント

非公開コメント