2016/10/24

川越 お菓子横丁の楽楽 

161023-091548_R.jpg

川越お菓子横丁にあるパン屋さん!

朝7時30分から営業!!
仕込みが大変なパンやさんなのに朝からモーニングを食べられるなんて頭が下がります。

そんな楽楽さんとは・・・

161023-091802_R.jpg

今回はカレーパンを買ってみました。
量は少なかったですがおいしかった!

ほかにもおいしそうなパンがいっぱい!
焼き立てパンのにおいに完全にやられちゃいますね・・・

161023-091703_R.jpg
どれもおいしそう!!

161023-091649_R.jpg

また反対側にはサンドウィッチがありそちらは上の屋上でモーニングができるようです。

161023-092247_R.jpg
200円でプリンとお豆のマリネが付きます。


こっちも食べてみたかったのに、川越のモスバーガーを朝食べながら来ちゃいました、知っていればモスに寄らなかったのに・・・

161023-092222_R.jpg

こちらの店舗はきれいで清潔感がありました。

フルーツサンドがあったので今度食べたいと思いました。


場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント