2016/11/11

石田食堂 大きな天丼 アナゴがでかい!!

161106-115749_R.jpg

数量限定 豪快!!利根川天丼

一度食べてみたかったお店の一つ!!

日曜日の昼食を食べに行ってきました。

そんな、石田食堂さんの天丼とは・・・

161106-115732_R.jpg

お店は普通の定食屋さんですね。
暖簾がありましたので営業中

道路隣に大きな駐車場ありました・・・

161106-115828_R.jpg


以外に奥が深くたくさんの座敷席

161106-120000_R.jpg

手書きのメニューです、年季が入ってます・・・

そして、テーブルにはメニューが・・・
161106-120256_R.jpg

出前もやっているのですね、価格も少し安めに設定してありますね。

161106-120355_R.jpg


ランチの時はコーヒーはセルフサービスで無料です。

お寿司屋さんのような作りですね店内は・・・
161106-120520_R.jpg
161106-120232_R.jpg


ランチメニューはこちら
どれも、お腹がいっぱいになりそうなものばかり・・・
気になったのは焼きそばセット
焼きそばにライスがついて、しかもモツ煮まで?

二人で行って大盛りにして分けて食べれば一人500円未満

いいね~
もちろん初めて来たので

数量限定の利根川天丼915円の大盛り プラス110円を注文しました。

そして・・・
161106-121855_R.jpg


お豆腐と天丼取り皿にお新香とみそ汁

161106-121846_R.jpg


アナゴが本当にどんぶりからはみ出ていました・・・
他にかぼちゃとエビが二匹でのりとピーマンと・・・
161106-122351_R.jpg

嬉しかったのがこれ!!半熟卵
たれも味も良くて、食べきれないほどの量です。

大盛りにしたのですがこちらはライスの量が大盛りになるようです天丼は数は同じみたい・・・

普通盛りなら、一人で何とか食べられますが大盛りはかなりおなかに溜まります。

初めてなら普通盛りで十分ですね!!

味も量も文句なし!!
おいしい天丼がたくさん食べたいときに石田商店さんおすすめです。


ごちそうさまでした。

場所はこちら・・・



コメント

非公開コメント