2016/11/21

足利市 久松町 レストラン ゆり 冬季限定 カキグラタン

カキグラタン (3)

この時期にマカロニグラタンのおいしい レストランゆりさんでカキグラタンが食べたらる

そんな情報を聞いて行ってきました!

ゆりの久松町店 

カキグラタン (5)

さっぱりしたのもを前菜にと思い、トマトサラダ! 2種のドレッシングに自家製マヨネーズでいただきます!

妻が頼んだものは、全然ミニではない ミニハンバーグ^^
980円でドリンク&ライスがついてきました・・・

そして、お目当てのカキグラタン
それが・・・

カキグラタン (2)

こんな大きいかき!!!グラタンの中に隠れています!

カキグラタン (1)

全部で4個も入っていました!!


甘くておいしい新鮮なカキです。食べごたえが十分!!
大好きなカキはカキフライもいいですがカキグラタンでもおいしくいただきました。

ゆりさんのメニューには、もちろんカキフライもありますよ!

850円のマカロニグラタンに比べると1,450円のカキグラタンは高い!!
と思いますが・・・
その分 カキのおいしさとグラタンのおいしさ2個を同時に楽しめて幸せでした・・・

その他のメニューはこちら

ポークジンジャー
チキンソテー
ロールキャベツ

場所はこちら

レストラン ゆり 久松店
11:30~14:00
17:00~20:00

定休日 火曜日
TEL 0284-42-9766

コメント

非公開コメント