2016/12/06

横浜海軍カレー

YOKOSUKA (1)

先日、どうしてもまだ食べたことのない横須賀のカレー

海軍カレーを食べたくなってで行ってきました。

横須賀の海軍カレーを検索

ここに決めました。

早速入店

YOKOSUKA (2)

店内はこんな感じ

YOKOSUKA (3)

海軍カレーだけだと思っていましたがこんなにもいっぱい種類がありました。

そんな元祖よこすか海軍カレーが・・・

YOKOSUKA (5)

こちらみんながこれを頼みました。
サラダと牛乳がついてくる

ビールも飲んでます・・・

YOKOSUKA (7)
私、シーフードカレーにしました。

魚介たっぷりのいい感じのカレーでしたよ!

ラッキョウと福神漬けが一緒に入ってるし・・・

YOKOSUKA (8)


あとの二人は肉厚ポークカツカレーを注文
すごい肉厚のお肉!!

どれもおいしくて、帰りにはお土産用のレトルトカレーの2種類を買ってきました。

おいしい海軍カレーご馳走様!!

場所はこちら

コメント

非公開コメント