fc2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

足利 おいしいそば 十勝屋本店

TOKATI (5)

足利の山奥にあるお蕎麦屋さん 十勝屋さん
おいしいお蕎麦をいただきました。

写真のそばは大盛りざるそばとおくが天丼セット

ここのお蕎麦はしっかりした蕎麦なのに、ツルツルとしたみずみずしさもあります。
店長大好きなお蕎麦屋さんですが、田舎なのでなかなかそこまで地元でも通りません。

天丼はというと・・・
TOKATI (4)
ちょこっとの量ですがそばが多いのでちょうどいい感じ
甘めのタレでご飯が進んでしまいます。

TOKATI (6)
店内はお座敷とテーブル席

お昼時はいつもこんな田舎なのにと思うほど混んでます。

駐車場は完備して奥に何台も停められます・・・

TOKATI (7)


いまいち、わからないメニューで手前はそばで真ん中がうどんなのかな?

TOKATI (1)
TOKATI (2)


メニューはこちら

冬のおすすめはおっ切り込みうどんです。

鍋焼うどんの記事はこちら


TOKATI (3)


場所はこちら



かなり山の奥に入ってから看板が出てきます。

スポンサーサイト



おいしいもの_そば_足利_十勝屋本店

コメント 0

コメントを書く