2017/02/10

くるまやラーメン 足利山川店

ラーメン車や (5)

くるまやらーめんの辛いねぎ味噌ラーメン

寒い冬はあったか~い ラーメンしかも辛いのが食べたくなります。
身体かあったまりました。

店長の日記では、最近行ったお店というものがアップされるのがほとんどなのですが、いつも行っている
ラーメン店は、いつもの味にいつものビジュアルの為、ついつい写真を撮らなかったりします。

そんな、いつものラーメン店もご紹介しましょうね。
気になる方は・・・

ラーメン車や (4)

ランチには、あまり行きませんそれは、自宅から近すぎの為?

また、ボリュームもありますが、食べた後のにんにく口臭も気になるためにいつもは寝る前に食べる
飲み会の〆に食べる
そんな、お店です私の場合・・・

一人で行くときもありますがみんなで行くこともあります。
店員さんも常連なので、顔見知り^^

もちろん来ているお客様も顔見知りの方が多いですよ。
この日も何十年ぶりに飲み仲間と再会しました!!懐かしかった話で盛り上がりました。
そんなラーメン店があると気楽でいい!!

ラーメン車や (3)

くるまやラーメンはラーメンはもちろん美味しいのですが
この野菜炒め!!

ビンビールお供に最高です。
炒め加減絶妙!!

そして、やっぱりくるまやといったら!
ラーメン車や (2)

焼き餃子これですね!!
焼き加減最高の黄金色

野菜のうまみが凝縮されています。

〆はやっぱり・・・

ラーメン車や (1)

ラーメンですね。
おつまみを食べ過ぎたときには、半ラーメンにしてもらいます。
チャーシューや味付けたまごのトッピングも美味しいんですよ^^


おつまみは食べきらずに、ラーメンに乗せて食べるのが私流!!

本当に、いつもお世話になっているお店です。

たまには、店長の日記にアップしておきます。

混んで入れなくなりません様に・・・
毎度ご馳走様!!

種類豊富なのにいつも味噌ラーメンばかり
たまには台湾・カレー・スタミナ・とんこつも食べてみようっと!
一番私が好きなのはなんといっても、辛みそラーメンですよ。

コメント

非公開コメント