2017/02/14

ラーメン 恒 足利店


tune.jpg

恒の半ラーメン ワカメにメンマネギにチャーシューナルト

標準の醤油ラーメン

私はいつも 恒に行った時に食べるのが塩ラーメン
本当に久しぶりに醤油ラーメンをいただきました。

そんな恒のラーメンとは・・・

tune (4)

先ずは麺とスープ したりした手打ち面で恒の特徴でもある、ストレートな太目の麺!!
ボリュームがあり、しっかりとした歯ごたえです。

醤油は、いたってシンプルでして、中華屋さんのスープって感じがいいですね。
お隣の佐野ラーメンが基本のスープにしてあるみたい。

tune (3)

メンマはいたって普通で味は濃いめかな?
柔らかく歯ごたえはあまりありません。

tune (2)

いつも思いますがチャーシューが柔らかいんです。
撮影用にとリフトするものの、崩れてしまいそうでうまく撮れませんでした。
バラチャーシュー好きな方はチャーシューメンをおすすめ

tune (1)

半チャーハンです。

この半ラーメンと半チャーハンはランチセットとして900円にて食べられますので少しお得かな?

日曜にお邪魔しましたが、木曜は餃子が100円になります。

tunre.jpg
妻の頼んだ、味噌ラーメンです。
もやしも多く、普通のラーメンの場合は麺の量は、他店から比べると多いほうだと思います。

また、スープは好みにもよりますが甘い味噌スープで麺との相性がいいとおもいます。
冬は、辛い味噌ラーメンも期間限定で販売してますよ・・・・

いつもお邪魔している 恒さん
ごちそうさまでした。

次回はカレーラーメンいただきます!!

場所はこちら


コメント

非公開コメント