2017/02/15

淺草 昼呑み 岡本さんでホッピー

ASAKUSA (80)_R

2月の晴れた連休の日に浅草まで行ってきました・・・

目的は同級生との昼呑み!!

淺草なら、朝からでも普通に飲んでいる人がいっぱいいるというのは聞いたとこがありますが、今までは
そんなおやじみたいな飲み方はまだ先の話・・・

と思っていましたが、もうそんな歳になっていました・・・

そんな、浅草の昼呑みとは・・・

ASAKUSA (74)_R

浅草って街は、なんとなく足利に似ている気がします。

古い建物がいまだに残っていたり?

ASAKUSA (72)_R
着物を着た方がいたり・・・

次第を昔に戻してくれる場所がたくさん

ASAKUSA (69)_R

ホッピー通りに来ると、ビニールのこんな感じの、お店が多くなってくる。

2~300円くらいのおつまみと酒でいっぱいやっている人たちがもう昼前から、楽しそうに飲んでいます。

そんな中、岡本さんの前でふと入り込んでみました。

狭い、テーブルに座りこみメニューを見てみました。
ASAKUSA (68)_R

ここに、夜までいられそう・・・
みんなおいしそうなつまみがいっぱいだ!

ASAKUSA (67)_R

おすすめの牛肉モツ煮こみ!牛のだしが!!

ホッピーも進みます。

ASAKUSA (66)_R
あとは厚焼き玉子

やきとりやサラダも頼んだのですが撮り忘れて、同級6人で話が盛り上がってしまった!!

栃木の田舎者が、東京で酒を飲むのもたまにはいいか?

よいよいになったところではしご酒にむかうのでありました。

場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント