2017/02/17

浅草 ぱいちのビーフシチューとタンシチュー

ASAKUSA (45)_R

浅草でランチというと私が思い浮かぶのが、「ぱいち」さんのビーフシチュー

今回は、昼呑みでおじゃましました。

そんな、浅草のぱいちのビーフシチューとは・・・

雷門を左に進みに奥まった路地に入れば「ぱいち」さんがあります。


大きなお店ではないので、外で待っている人がいることも多いです。
ASAKUSA (54)_R

まずはワインとサラダを注文

小さなワインのビンなので赤ワイン2個
ワイン用に

ASAKUSA (49)_R


生ハム
自家製マヨネーズと肉厚の生ハム
ワインおいしい

ASAKUSA (48)_R


ビーフシチューとタンシチューを頼んで食べてみましたが、スープは同じ味ですね。

にんじんもポテトも柔らかくて美味しい スープもこの味は煮込んでも出ないよ~っていうお味です。

ASAKUSA (44)_R

シチューだけではおなかが満たされないのでパンを注文

美味しいパンでした!!
シチューと一緒に食べたら最高!!

そんな、ビーフシチューとタンシチューでした。

浅草で洋食とお肉といったらここのお店はおすすめです。

常に混んでいるので、お酒を飲んでゆっくり話をできるお店ではないと思いますのでその時
の混み具合で判断してください


場所はこちら

コメント

非公開コメント