2017/02/20

上野で焼肉 絵のある街

ASAKUSA (25)_R
浅草昼呑み会から、上野に移動!!

上野公園で散歩

15時ですが、焼肉でも食べに行ってみよう!!

アメヤ横丁近くに 絵のある街という 韓国焼肉屋にお邪魔しました。

ASAKUSA (24)_R

メニューはこんな感じで、リーズナブル
早速入店です。

気になる方は

ASAKUSA (23)_R
とりあえずは、ビールで乾杯!!

ジョッキが大きいですよね?
この日は、生中の価格で生大をご提供してくれていました。

うれしいサービス!!

ASAKUSA (22)_R

カルビがきました!!
美味しいお肉です。

ASAKUSA (19)_R
サラダ関連

ASAKUSA (17)_R

ミックスホルモンにしました、どれがなんだかわかりません。

でも、炭火で焼いて美味しいですね。
ここの炭は、オガ備長炭でした。

ASAKUSA (14)_R

どんどん焼いて食べちゃいます。

おなかきつくなってきた、11時から16時まで呑んで食べっぱなし・・・

ASAKUSA (13)_R

暗くなる頃に〆の焼肉 楽しく美味しくゆっくりできました。

上野駅から近くにあります、おすすめの焼肉屋さんでした。


コメント

非公開コメント