2017/03/06

春の快適生活 パナソニックフェアー 開催いたしました。

panasonicfea (2)

春のパナソニックフェアを今年も恒例
栗田美術館にて行いました。

panasonicfea (4)

毎年梅のきれいな時期に行っているパナソニックフェアーとは・・・

panasonicfea (1)
今年は、ジョウバーの後継機種になると思いますが、体の体感を鍛えられる製品の展示が間に合いました。

こちらで、おなか回りや腹筋・腰の強化ができます。
たくさんの方々に体験していただけました。

panasonicfea (6)

また、お風呂・キッチンといったリフォームも展示して、お客様のお宅がより快適な生活空間になるようなご提案も出来たと思います。

panasonicfea (5)

こちらは炊飯器の試食コーナー

炊飯器の場合は何といっても、おいしいご飯がちゃんと炊けるのか?
展示会で試食の実演によっておいしいご飯か?
実際に試していただきご購入を検討していただけました。

また、画像はありませんが新しいオーブントースターでの、焼き芋実演やオーブンレンジによる茶碗蒸し・油を一切使わない唐揚げの試食などなど満足いく実演をしていただきました。


当店はおかげさまで前年比アップの高売り上げとなって、本当にお客様あってのパームサイトウ
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいでした。

本日より納品の業務!!
ご購入されたお客様におきましては順次配達して納品させていただきますので今しばらくお待ちください。

2日間の展示会、来ていただきましてまことにありがとうございました。
次回は、商工会議所にて秋に開催の予定をしております。

コメント

非公開コメント