検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ITIHINN (1)

 一品香 チャーシュー麺 一度食べに行きたくて・・・

ITIPINNKOU (2)

確かこのあたり?



以前、小山のお客様からおすすめされていて食べに行けなかった場所です。

おいしいと有名なのですが、行列ができるラーメン店と聞いてなかなか忙しい私は足を運べませんでした。

ITIPINNKOU (3)

本日休日で時間があるのでのんびりと行列に並ぶことにしました。

そんな、一品香さんのラーメンとは・・・
ITIPINNKOU (1)


待つこと30分でテーブルに座れました。
赤いテーブルボックスティッシュに調味料!と氷水


頼んだのは、初めの写真のチャーシューメン大盛りと普通の醤油ラーメン

それと餃子を3個


ITIPINNKOU (9)
店内は行列ができるだけあって満席です、カウンターでヒトラーの方も多かったかな?
ITIHINN (2)


先ずはラーメンが到着

中華麺といった感じですね
見た目にもチャーシューも多くおいしそう!!

そして、チャーシューメン大盛り
写真一番初めのです。

先ずはスープを飲んでみます。
あ~
これね!!
中華そばやさんのスープ
濃さは濃いめのスープですね


ITIPINNKOU (8)

そして麺がこちら、太麺です。
弾力ある麺で、もっちとした食感がたまらない!

今回大盛りにしてみましたが、普通盛りでも多いのにと思ったくらいですから、初めての方はふつうのラーメンにしたほうがいいかもしれない。

スープ濃いめにしてあるのはこの太麺との相性ばっちりです。
ITIPINNKOU (6)

チャーシューは、決して柔らかいとは言えませんが、肉厚でしっかりした肉のうまみが染みています。
歯で食いちぎるくらいの方さなので、噛みごたえのあるおいしいチャーシューこの大きさが4枚も?

一枚は相方に分けちゃいました多すぎる!

ITIPINNKOU (7)

そして、餃子
でかい!!
小山餃子はでかい!!

残念だったのは、相席した方の5個餃子はきつね色の焼き加減でしたが、私たちの3個は焦げ付きすぎ?
そんな感じがしました。
ITIPINNKOU (5)

具は大きさにたっぷりの具が!
大盛りラーメンを食べてるので2個食べてギブ!
行列できるわけが分かりました。

量が多くいつもは、スープまで飲み干して帰るのですが今回は飲み干せず・・・
それだけ量もいい感じに多いんでしょうね。
スープが濃いのもかもしれませんね。

どちらにしても、おいしいラーメンをいただくことができました。

30分以上は日曜日は待つと思いますので、すいている平日に行けるようならおすすめします。

場所はこちら

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_小山_一品香

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)