検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
menniti (4)

めん一の海老ワンタンメン
さっぱりとしたラーメンがたまには食べたい

そんなお店がめん一

menniti (1)

小俣・葉鹿地区の方なら知らない人はいない
そんな、地域の皆様がファミリーでお邪魔するラーメン店


果たしてそのお味とは・・・
menniti (9)

テーブルにすわり何にしようかな?
私はここめん一にきたら必ずといっていいほど
海老ワンタンメンにしてしまいます。

私、ワンタンが大好きなんですがその初体験といっていいワンタンメンがここのめん一の海老ワンタンメン
相方と注文にしたものは・・・


しょうゆラーメン
海老ワンタンメン
餃子
ラーメンが550円というのがうれしい価格設定!

待つこと数分で?

menniti (5)

醤油ラーメン

色とりどりでめんが細い!!
スープも澄んでいてなんといっても熱々です。湯気が・・・



menniti (6)


そして、海老ワンタンメン
見るからに美味しそう!!
スープをいただくと、さっぱりしています、薄味でなんだか物足りない?

でも、麺も一緒にいただくと納得なんですね

menniti (3)

麺が細くしかも、柔らかでしっかりスープがしみこんだ感じです。

熱々のうちに早く食べないとラーメンが伸びるというイメージ
麺はとっても柔らかくのど越しもいいです。
menniti (8)


続いて 餃子300円 6個です。

小さめですが半分を食べてみると
menniti (7)


野菜がしっかりあまいキャベツに思わずニンマリ^^
子ぶりながらパクパク食べられちゃう


menniti (2)

私の一番の幸せ 海老ワンタンをスープと一緒に食べる 
ベロンベロンのワンタンの皮に美味しい海老がちょこっとだけ入ってる。

ラーメンを半分ほどいただいた後にはコショウと少しだけ酢を入れてまた、違った味でスープまで飲み干してご馳走様でした。

薄味と感じたが、結局はスープまで飲み干してみると 美味しかったと思えるラーメン

ごく普通のラーメン店ですが、こんなラーメン店も大好きなんです。

次回は、塩ワンタン麺にトッピングでわさびにしてみようかな?

美味しいラーメンごちそうさまでした。

場所はこちら



 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_めん一

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)