2017/05/02

御前山青少年旅行村

御前山 (15)_R
ゴールデンウィークにつつじがきれいなケビンでのんびり過ごす

そんなことができるのがここ御前山青少年旅行村


御前山 (12)_R

今年もケビンを予約して10人ほどでお邪魔しました。
そんな、御前山青少年旅行村とは・・・

御前山 (64)_R
ケビンの周りは広く、車は何台でも停めることができます。

御前山 (65)_R
寝室から一枚、こたつもあるよ

もちろんテレビも完備
夏の避暑地には最高の隠れ家ですね。
ただ、虫は多い
自然豊かですからしょうがないですね。

御前山 (67)_R
帰り間際に撮影

キッチンも使いやすく、冷蔵庫に冷やしたいものがいっぱい入ります。
一通りのものがそろっていますよ。

別に、使いたいものがあれば管理棟で有料ですが貸し出しもしてくれるみたい。

御前山 (70)_R

天気が良ければ、BBQできる場所完備しています。

ただ、炭・薪はないので管理棟で買うか持参します、
なんとも落ち着いていていいな所ですよ
御前山 (63)_R

見上げれば新緑の木々があります。
今回は29・30日に使わせていただきましたが、このGW中にもかかわらず ケビンDは空き部屋ありでした。

ちょっと交通の便としては悪いのですが、大洗に行き海鮮食材を購入して、海鮮BBQをするなら、おすすめの場所ですね。

あまり知られたくないので昨年は、アップしませんでした。
場所と詳細は ネットで調べてみてください。

コメント

非公開コメント