2017/05/15

昔ながらの隠れた名店 笹のラーメン

SASA (7)

笹のラーメン500円

ここのラーメン店は、地元の方でもわかりにくい場所にあります。

そんな、「笹」さんとは・・・?

SASA (1)
いい感じの暖簾と看板です。
昔ながらのお店ですね。
人気店だけあり、待合室あり・・・

今回は20時過ぎにお邪魔しましたので並ばずに入れました。21時閉店です。
SASA (8)


SASA (9)

メニューはこちら!
すべて価格が安めの設定に感謝ですね。
店内のお客様は皆さん常連さんのようですね、年配の夫婦が切り盛りしていて、皆さん仲良くお話ししていました。

ラーメンのほかにはニラもやし定食が気になります・・・

他のテーブルではそれらしきものを食べているお客様がいましたが、量が多い!!
SASA (6)

私は、スタミナラーメンにしてみました。

あんかけにニラもやしがいっぱい入っています。
スープが熱々で食べられない。
なかなか冷めにくいスープです。

SASA (5)

麺は手打ち麺で、柔らかめ!それにしてもどれだけ入ってるのかと思うほど麺の量が多い
大盛り100円増しにしたらどんなの?
気になりました。

また、チャーハンも食べてみたかったので500円が普通450円が半チャーハンですが、450円半チャーハンにしてみると・¥・・

SASA (4)

これ?
普通盛りのチャーハンじゃない?って量です。

ラーメンの麺も多くておなかいっぱいです。
チャーハンはにはバラのチャーシューも混ざっていていい味です。


次回は、量が多いのがわかったので、2人で行って
ラーメンの大盛りと普通盛りのチャーハンを注文したいと思います。それで十分満腹になりそうです。



コメント

非公開コメント