2017/05/17

丸美屋自販機コーナー

MARUMIYA (3)

てんぷらうどん(大アタリえび天入り)とハムチーズサンド

この写真をみて懐かしいと思えるのは40~50代
そんな懐かしい昭和の自販機がある丸美屋自販機コーナーに行ってきました。

MARUMIYA (6)
この自販機懐かしすぎます。

昔は、ドライブインや駅前・ゲームセンターなどに設置してありお腹が減ると、よく食べたものです。

MARUMIYA (5)
丸美屋自販機コーナーさんの良いところは、アタリがあること・・・

大当たりはえび天・中アタリはカボチャ天
さらにさらに 激レアアタリまであるので、購入が楽しみ
また、購入後に後続の方が当たるのかハズレなのかも気になる!!

しかも、一杯250円!!
500円硬貨は使用不可 
この当時は500円硬貨は1982年に発行されたために未対応

MARUMIYA (4)

こちらは一杯300円のラーメン
私は、こちらのラーメンの自販機はあまり覚えがなかった・・・
こちらももちろんアタリがあります。
MARUMIYA (2)




そして、このホットサンド熱々のサンドウィッチの中にトロットしたチーズがたまらなくうまい!!


MARUMIYA (1)
今回うどんとお蕎麦を購入しましたがお蕎麦にはえび天がない・・・ 

となると、また買いたくなりますよね^^
お話し好きな方・SNSネタに立ち寄る方など現在でもたくさんの方が立ち寄っていきますね。

丸美屋自販機コーナーには、30年近く前からこの場所にあったこの自販機で夜のドライブの途中・日光の帰りに立ち寄って
夜が明けるまで友達たちと話し込んだ場所なんです。

いつまでも、大切に使ってもらいたいですね。

草木ダム足尾日光方面に行かれる方是非お立ち寄りください。

コメント

非公開コメント

ヤバい、懐かし過ぎます!昔、近所のドライブインにありました。

なかはし様

懐かしいですよね。
もう30年ほど前はたくさんお世話になった自販機です。