2017/05/23

足利 おいしいものとお酒 サウスウエストパラダイス

サウスウエストパラダイス (6)

お酒を飲みながらちょっとパスタが食べたいとか?
ピザをつまみに一杯やりたい?
チョリソーとコロナビールがたまらないんだよね!

そんな、メキシカン風の飲み屋さんがサウスウエストパラダイス!!

早速入店です!!

サウスウエストパラダイス (2)
カウンターで一人飲むもよし、みんなでわいわい騒ぐのも良いね!

シングルモルト片手にちびちびとやってしまうお店なんです。

サウスウエストパラダイス (5)
サラダもちょっと変わっているかな?
タコスはお通しで付いてきます、チーズをつけながらいただきます。


一品ずつ小分けに分かれていて、真ん中にはアボガドがどん!!サウスウエストパラダイス (4)

今日はお任せのセットにしてみました。

たくさんの料理ですがこれはひとつづつ食べてもいいのですが?

サウスウエストパラダイス (3)
やっぱりトルティーヤに巻いて食べるのが一番おいしい!!
その他には、イカスミパスタもおいしいのですが写真写りが悪いので実際に食べてみてくださいね。

サウスウエストパラダイス (1)
ピサは、生地が薄いタイプでこれまたおいしいですよ!!

何といっても、お酒の種類が豊富なので、お酒好きにはたまらない 

1杯4,000円を超える、ウィスキーもあり、高級で手に入らないようなレアのウイスキーを飲むこともできます。

私は、飲んだ帰りに一杯だけおつまみを頼んでウィスキーを飲むのが好きです。

マスターがお酒好きなので気が合います。
平日でも24時過ぎまで営業してくれていてうれしいです。

いつもおいしいお料理とお酒をごちそうさま

月一程度でお邪魔しますのでよろしくお願いします!!
場所はこちら


コメント

非公開コメント