2017/06/03

うまいうまいラーメン  ラーメンショップ足利50号店

ラーメンショップ (6)
夕方4時にラーメンが食べたいといっても、大概のお店は昼休み

佐野ラーメンをあきらめて50号バイパスを走る
営業している。
外では夕涼みしているこのお店のおやっさんが・・・
さて、小腹がへったので腹ごしらえ

そんなラーメンショップとは・・・

ラーメンショップ (5)
食券販売機とみらめっこ

何にしようかな?

ラーメンショップは初めてなので、醤油ラーメンを選んでみた・・・

モーニングのらーが最近ははやっているようでここラーメンショップも6時から朝ラーが楽しめるんです。

ラーメンショップ (4)

普通に醤油ラーメンですが、ボリュームありますね。
だてに、トラックが停まっていませんね。
がっつりこってり系のラーメンです。
さっそくスープをいただいてみますが、こってりですね。

テーブルにはおろしにんにくと豆板醤があるので好き放題入れていいみたい。

こってり、背油もいっぱいです。

ラーメンショップ (3)

麺は細めんのストレート
醤油ラーメンとはいうもののとんこつラーメンに近いですね。
しっかりスープに絡みます。
のど越しもとんこつ系ですね。
ラーメンショップ (2)

シナチク
真竹をしっかり煮こんで作ってあるみたい、細い部分までしっかりおいしい!

ラーメンショップ (1)

チャーシューはごく普通で、欲を言えばもう少し大きいほうが嬉しいです。

どちらにしても、小腹がすいてちょこっと腹ごしらえのつもりでしたが、そこそこの量におなかがいっぱいです。

たまに、しっかりとしたこってり系が食べたくなったら、ちょいとお邪魔したいラーメンでした。

ごちそうさま!!
場所はこちら

コメント

非公開コメント

はじめまして。

記事と関係ないことで申し訳ありません。
冷蔵庫の製氷機と電話機(どちらもナショナル製)が故障しいろいろ調べておりましたら、こちらのブログに出会うことが出来ました。修理は自分で行うのですが、部品の入手等で困っております。
相談に乗っていただけますでしょうか。
遠方ですので、通販希望です。
ブログのコメントのやり取りは経験がないので、メールでのご対応をお願いしたのですが、可能でしょうか。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

管理者だけにコメントをわたす にチェックを入れてメールアドレスを返信ください。