2017/06/09

ヴォーノ・イタリア館林店

BO-NO (1)


お腹が減ってこの看板を見ちゃうと寄りたくなるんですよね~
1480円でピザもパスタもサラダもグラタンも食べ放題!
そんな洋食大好きな私・・・

早速入店しました・・・


BO-NO (14)

さすがに夜は、混んでいるので20分ほど待ちました。

テーブルについて早速メニューを見ると1480円の食べ放題に ドルチェバーかドリンクバー
価格はご覧のとおり

せっかくなのでドルチェバーにしました。
BO-NO (13)
食べられるメニューは豊富です。

この他にもありますが注文方法が
BO-NO (10)

回転寿司店などにも見かける、タッチパネル方式で食べたい物はこちらで注文
さて食べたのもは?

BO-NO (12)

サラダこちらは2回注文
BO-NO (9)

BO-NO (5)

BO-NO (4)


パスタクリーム系とトマト系など
パスタはもっちりとした食感でいかにもお腹に溜まる感じです結局パスタは3枚でおなかいっぱい
とはいってもお皿は小さいので普通のパスタの半分くらいでしょうか?

BO-NO (8)

BO-NO (7)


ピサは2枚でいっぱいでした。
こちらは普通サイズですのでかなり大きいです。
おいしいピザでした。

そして、写真にはないのですが、ドリンクは飲み放題でしたのでコーラー3杯とメロンソーダ〆にコーヒー
スープバーもありミネストローネとオニオンスープの2種類
どちらも2杯ずついただきましたよ

BO-NO (15)
チョコもありました、こちらはマシュマロと一緒
パインもあってこれまたおいしい

BO-NO (11)

BO-NO (3)

BO-NO (2)

食後のデザートです、アイスクリームはハーゲンダッツだそうですからこれだけ食べても結構なお値段ですよねー
おなかいっぱいになりました。

ものすご~くおなかが減っていたら、ここのヴォーノ・イタリア館林店おすすめです。

場所はこちら





コメント

非公開コメント