2017/06/21

6月の尾瀬ヶ原湿原

oze (6)

尾瀬アヤメ平からの風景!
oze (2)
日本百名山に向かって歩く木道は雲の上の楽園
そんな尾瀬に2週にわたり行ってきました。

気になる方は・・・

oze (3)

ブナの新緑癒され
oze (5)
青空に向かい歩く木道
oze (7)
尾瀬はまだ池は凍り付いてました。

oze (9)

6月の尾瀬といったら水芭蕉きれいな水の中にたくさん咲いていました。
oze (11)
木道わきにもたくさん
oze (10)
もちろん観光客はたくさんで特に中国人が多かったですね。

oze (4)

自然の中で食べるカップラーメンと歩いて疲れた後の缶ビール

oze2017 (4)
この日は朝からずーっと晴れていて梅雨のイメージは無し
oze2017 (3)

本当にきれいな景色
oze2017 (2)

こんなところが、日本にまだあるんですね。
oze2017 (1)

一日中楽しみました。

そして翌週も
説明はいらないですね。

尾瀬の風景とお花を見たい方は見てください

P1150839_R.jpg


P1150842_R.jpg


P1150850_R.jpg


P1150851_R.jpg


P1150854_R.jpg


P1150870_R.jpg


P1150904_R.jpg


P1150922_R.jpg


P1150991_R.jpg


P1160016_R.jpg


P1160041_R.jpg


P1160053_R.jpg


P1160065_R.jpg

私の人生の中でこの6月の尾瀬は忘れられない景色になりました。
詳しい記録はこちらをご覧ください








コメント

非公開コメント