2017/06/15

足利 ラーメン店 まるち 6月のサービス満点 

餃子パスポート

6月いっぱい餃子が100円で食べられるパスポートを開店時にいただいていたので行ってきました。
足利にある ラーメンまるち(旧 恒)
純手打ちラーメンがいただけるラーメン店です。
開店してから2度目の訪問です。

早速店内に!!
気になる方は・・・
続きを読むで
↓↓↓

内装
あれ!!
開店時より壁がにぎやかになってきましたね
懐かしの60年代アメリカを彷彿(地図はヨーロッパだけど・・・)
そして気になったのが・・・

ビール250円
ビール中ビンが250円!!(平日限定ですけどね)
こりゃ安い!!

店員さんに、2本目も250円でいいの?と聞くと・・・
はい何本飲んでも 一本250円です!
こりゃ、平日に、餃子をつまみにビールやりたくなりますね。

そんな、餃子は・・・・
餃子

ちょっと小ぶりの餃子ですが、味はいいですよ
3枚は行けますね・・・

そして・ようやく・・・
味噌ラーメン

念願の味噌ラーメンも始まりました。

スープの味付けは依然とほぼ変わらず、トッピングも恒の時のままです。

まるちの味噌ラーメンは恒の時も同じですが、甘い味噌味なんです。
特徴のある味噌ラーメンですから、食べてみる価値はありますね。
違うのは・・・
麺
こちらの麺
つるっとした麺に変わっていました。

ラーメンは醤油・塩・味噌と3種ありますが私の一番の好みは
塩ラーメン
6月は、また何度か食べに行きそうです。

場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント