2017/06/26

梅田ふるさとセンターのお蕎麦・・・

梅田そば (4)

桐生市の山奥 梅田ダム先にある梅田ふれあいセンターではおいしいお蕎麦がいただけます。

桐生市にはおいしいおうどんや蕎麦屋が多いですが、ここの梅田そばは、私のお気に入りの場所なんです。
そんな、梅田ふれあいセンターのお蕎麦とは・・・

梅田そば (1)
運転手がいればおいしい生ビールもいただけます。
早速入店です。

センター内では、地元で採れた山菜や名物を購入することができます。
今回は私わんこといったので、お蕎麦受付にて、そばを注文して外で食べることにしました。

梅田そば (9)

さっきまでいた方たちの後に席に座ることに・・・

あ!!マイタケ天ぷらがあまってる・・・(食べたいけど我慢です)

きれいにしてくれたあとは・・・
梅田そば (8)

テーブル席から見える景色

みどりが 気持ちいいですね。
近くには渓流も流れていて涼しい・・・
避暑地としても梅田はおすすめのスポットですよ!

梅田そば (7)


ちょっと待っていてはお待ち!!
天ぷらセットです。
梅田そば (3)
カボチャがホクホクでした・・・
量もまずまず
梅田そば (2)


かき揚げもサクサクでお蕎麦にあいますね~

ほんとにここのお蕎麦は大好きです。

梅田そば (6)

外でも食べられるのでワンちゃんと一緒でも大丈夫ですよ!!
場所はこちら・・・


月曜日
定休日
火曜日
9時00分~17時00分
水曜日
9時00分~17時00分
木曜日
9時00分~17時00分
金曜日
9時00分~17時00分
土曜日
9時00分~17時00分
日曜日
9時00分~17時00分


電話 0277-32-1100

コメント

非公開コメント