2017/06/27

大平山 アジサイ祭り

AJISAI2014 (7)

真っ白なあじさいの花
きれいでしっとりと咲いていました。

そんなアジサイがみられるのは栃木市は大平町
今年も行ってきまた・・・

気になる方は

AJISAI2014 (4)
今年も裏道を使ってあづま屋さんまで車で行ってきました。
あづま屋さんを利用の方は、無料で駐車できます。

そして、一度・・・

階段を下に下りました。
AJISAI2014 (1)

下から来るとちょうど一件目の茶屋まで・・・
ここでUターン

それまではすれ違うのぼりの方々のつらそうな顔が・・・
皆さん苦労して登っていきました。

AJISAI2014 (8)

小さな池がありました・・・
AJISAI2014 (9)

この辺りが一番あじさいが咲いていてきれいですね。

AJISAI2014 (5)


きれいな花を見つけては撮影

美しい!!
AJISAI2014 (2)

門まで戻り最後の急坂を登ります。
神社で参拝して、またあづま屋さんまで・・・

この日は蒸し暑く、急坂の登ってきたので汗だく

AJISAI2014 (3)

おいしいソフトクリームをいただきました。

AJISAI2014 (10)

今にも雨が降り出しそうでしたが、なんとかお天気は持ちましたね。

景色を見てのんびりできる場所
そこが太平山でした。
お世話になった
あづま屋さんの
場所はこちら



コメント

非公開コメント