2017/06/28

からあげ屋・チキン坊 サービス満点の唐揚げ店です。

tikinnbou (3)
キチン坊さんの看板
実はこのお店非常にわかりにくい場所にあり、通りに看板があるのですが、田んぼに向かって走っていくと出てきます。

また狭い道を走って曲がる場所が間違えると自分がどっちから来たのか?
カーナビ頼っていくのが得策ですね。


そんなからあげ屋・チキン坊さんの唐揚げを買ってきました。

気になる方は・・・

駐車場から車を降りて反対側に入り口ありました。
庭には、テーブルと椅子、テーブルには冷たい飲み物があります。

tikinnbou (6)

この日は若い男性三名で忙しそうにしていました、ご注文は?
では唐揚げ200gお願いします!
揚げますので、車でお待ちください
お車は何名でお越しですか?
2人ですけど・・・

こちら食べてお待ちくださいと 唐揚げを2個袋に小分けにしていただきました。
tikinnbou (5)

わきにはチラシ・名刺・定休日カレンダー
とりあえずもらって、車で唐揚げを食べながら待っていること10分くらいかな?

唐揚げ200g お待ち同様
車に届けていただき、袋の中は熱々

もちろん帰りの車中で熱々唐揚げも1個食べてしまいました。
ジューシーで鶏肉は柔らかく、味が濃い!!
この時点で、満足してしまいますが・・・

ご飯のおかずや、ビールのおつまみに濃い味付けの唐揚げなので合いますね。

tikinnbou (2)


自宅に帰って早速お昼ご飯と一緒に!
やっぱりご飯と一緒が一番おいしい!
マヨネーズはいらないですね、レモン絞っていただくと最高でした。

tikinnbou (1)

参考にもらってきたチラシです。

味も濃い、お酒にあう唐揚げ発見しました。
次回は、また違った皮揚げや、チキンナゲットなど
食べてみたいですね。

予約していくと待たずに購入できますね。

チキン坊様 唐揚げ買に行きます。

からあげ屋・チキン坊さんのHPはこちら

場所はこちら

コメント

非公開コメント