2017/06/28

足利 夜ちょいと一杯生ビール 焼き鳥がうまい まるやま

maruyama (7)

足工大付属高校近くにあるパッと見は古い定食屋様

店名も、どこにも看板がないお店があります。
昼は、定食屋として営業
そして夜は、居酒屋として営業のお店であります。

こちらで食べられる焼き鳥がおいしくてボリュームあるとのことで、友人に誘われ行ってきました。

店内では先に友人たちは一杯始めていましたが・・・
maruyama (6)

早速合流して、乾杯です!!
そんなまるやまさんの焼き鳥と他のメニューとは・・・


maruyama (5)
この日のお通しはこちら・・・

酒好きの私たちを良くご存じのようで?
旬のカツオにタコ刺し ビールがうまいや

maruyama (4)

先ずは焼き鳥が焼きあがるまでは馬刺し!!(500円)さっぱりしていてニンニク醤油でいただきました。
おいしいね!
馬刺しって、普通シャーベットになって解凍して出てくるところが多いのにこちら、まったく凍っていない!!
ビールに合うね!!
興奮してビールを飲んでいると・・・

maruyama (3)

手羽焼き!!
良く焼いてくれていますね、串二本の大きいし肉もジューシー
maruyama (2)

その後はかしらを
かしらはボリュームあるね!
特製味噌をちょっとつけて食べると今度は焼酎にチェンジした水割りがうまいい!!

撮り忘れましたが奥にある、タン串もまたうまい!!

ほんとこれだけで十分おいしいお酒を飲んで、そこそこおなかいっぱいです。
焼酎は飲みきれなかったのでボトルで残してきたのでまた次回に飲みましょ!!

maruyama (1)



黄ばんだメニューがなんともなつかしいし、それだけ価格を据え置きで営業しているってことですよね?
中には貼りなおしたメニューもあるけどこのボリュームなら文句なし!

閉店は22時ですので、少し早い時間から飲める日にまた呑みに行こうっと!!

場所はこちら・・・


コメント

非公開コメント