2017/08/03

足利おいしい洋食店 レストラン「ゆり」久松店のヒレカツ

yutrihisamatu (4)
足利は久松町にあるレストランゆりのヒレカツ

肉が柔らかくおいしい
わたくしおすすめの、料理です。
ゆりさんの肉料理には・・・

yutrihisamatu (1)
メニューはこんな感じです。
どれを頼んでもおいしいし量もそこそこあります。

yutrihisamatu (6)
日曜にお邪魔しましたが、珍しくお客様はゼロ?

いつもは夕方からいっぱいのレストランだけにびっくりですこんな日もあるんですね・・・

ヒレカツには、ライスはついてこないので、ライスと定番のマカロニグラタンを注文

しばらくして・・・
yutrihisamatu (5)

ヒレカツが出てきました。
かなり厚みのあるヒレカツです。

和からしにレモン サラダもそこそこあってポテトサラダ付き
早速食べようと思いましたが揚げたてで暑くて食べられない・・・
少しサラダを特製の2種類のドレッシングで食べてからいただきました。

お肉柔らかくておいしい!!
からしも合いますね。
初めはレモンだけかけて!
その後はソースをかけて和からしぬっておいしくいただきました。
もちろんグラタンもあとから出来上がり・・・

yutrihisamatu (2)


マカロニグラタンだけは頼まないでは帰れません・・・

またサンドウィッチはお持ち帰りできますので、あらかじめ注文しておけばお帰りの際にはお土産になりますよ
以外に、ここのカツサンドが、ヒレカツがおいしいだけに美味です。

ほかにもおいしいものがいっぱいです。
肉料理と過去記事から探してみました。

チキンソテーとミニハンバーグ
枚数が多いポークジンジャー
マカロニグラタンにもあうロールキャベツ

場所はこちら

コメント

非公開コメント