FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

秋のパナソニックフェアー 開催いたしました。

akigouten2017 (4)



10/7・8に秋のパナソニックフェアーを開催いたしました。

今回のフェアーでは特に冷蔵庫・洗濯機白物家電が多く販売
お客様から、まだ使えるんだけど年数が年数使ったので交換していただきたいとの事

また、テレビも4Kが特に高付加価値の付いた、テクニクススピーカー内蔵EX850シリーズ

エアコンも、Jシリーズのナノイータイプと
最高機種のパナソニック専門店モデルXSシリーズの購入者多かったです。

DVDレコーダーをまだ使っている方のブルーレイレコーダーへの買い替えもありました。

そんな合店での新製品の目玉商品とは?


akigouten2017 (1)

先ずは展示から今回初の55インチ有機ELテレビの展示です、開墾して開けてみると軽いし薄い!!

akigouten2017 (5)

取扱注意間違って持つと割れてしまいそうですね。

akigouten2017 (6)

意外に電気を食うのが有機ELテレビ 
これは液晶に比べると2割増し暗い電気代がかかりそうですが映像は半端ない綺麗ですから仕方のないことですね。
akigouten2017 (2)

もちろんリフォームも専門電気店ですのでパナソニックで行っています。
お風呂もキッチンも洗面台も展示させていただきお客様に実際に入ってもらったり使ってもらって実感がわく工夫をしました。
akigouten2017 (3)

話題性があるのはこちら

肉を網の中に入れてクルクルと回しながらまんべんなく火を通すオーブン
これは実際に試食していただきおいしく焼きあがるのを体験していただきました。
販売前の商品ですから予約していただきました。

全体的に高付加価値の高い商品と電気代や衛生面を考えての買い替えが多く
前年比300パーセントの売り上げをいただきました。

順次、納品にお伺いいたしますのでご購入していただいた方
しばらくお待ちください。

2日間にご来場していただいたお客様、お忙しいところ足を運んでいただきありがとうございました。
今後も、パナソニックフェアーは春と秋の年2回開催していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く