FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

オドロキの音 4K対応 TH-49EX850 10月中旬発売新製品

EX850 (6)

今月中旬に発売になったばかりの4K対応パナソニックビエラ納品してきました。

1個前のDX850も音質がとっても良く感動したのですが、今回はさらに進化して新発売
早速箱から出して、設置します!
気になる方は・・・
EX850 (5)

B-CASカードを差し込んでデジタル放送 アンテナ入力に接続

EX850の入力端子は写真の通りです。
出力は光音声
LANもあり高速インターネット通信も可能 無線LANも付いています。
USBも3入力
十分満足いく端子軍になっています。

EX850 (4)

ネットワーク設定もわかりやすくなってきました。

簡単設定で先に進みます、チャンネル設定などすべて5分程度で終了

気になっているものを確認します。
EX850 (3)

先ずは音

ハイレゾ音源の入っているUSBを差し込んでみました。
しっかりファイル表示してくれて、何事もなかったの如く再生可能でした。

もちろん音は大きい音でも割れることなく、とてもいい音です。
このスピーカからは考えられない低音にはびっくりします。

EX850 (2)

アルバムごとに整理されているので探しやすい

また一つ上に行けば、4K動画や写真といった感じになっていて、各データファイルが探しやすい仕組みになってる。

ちなみに今の、ディーガにはUSBが付いていますが、ハイレゾ音源のファイルは認識してくれないのでHDDなどには移動ができないのです。
もちろん、ディーガでのハイレゾ音源をUSB経由では聞けずネットで音響などからダウンロードして聞く方法をとります。

この辺りは使いやすくなりましたね。

EX850 (1)

フルーツを食べながらゴルフ観戦しましたが、ドライバーショットの音にびっくりします。

色合いも以前のDX850に比べると格段に明るい

画質も調整で一番良い場所を見つけてみる範囲が増えました。

おすすめの 一台

そろそろ、電気店にも展示されてくると思いますよ^^

店長のおすすめの一台です。

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く