fc2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

明日の休みはココで楽しく^^

秋真っ盛りでこれから冬支度になりますので明日のお休みは家族でお金のかからく楽しめる場所を探してみました^^
午前中楽しんでくるのは足利大岩のサンフィールドに行ってくる予定!
明日の天気は、最近久々の晴天の模様でココで秋祭りを開催するとのこと[:楽しい:]
焼きいも大会をやるというので食べてきます。 
焼きいいもといえば最近は ♪い~しや~~きい~も~♪ おいもおいも!聞かなくなりましたね^^
ただで食べられそうなので朝ごはん抜きで?おなかいっぱいにしてキタイと思ってますー[:楽しい:]
 そしてお昼おなかいっぱい焼いもを食べたところでアソレツチック(本格的な1時間コースで無料開放)を楽しみ午後は足利ではないのですが蓬山ビレッジまでドライブしてきます、明日は蓬山ビレッジで秋祭りを開催しますのでお蕎麦を食べたり、もちつき大会も行うそうなので突き立ての柔らか~いお餅を3時のおやつにとおもっています。 午後はやっていないかも・・・お蕎麦は食べられると思うので安心ですが・・・
 あまりにも混雑の場合は、蓬山より上の紅葉をハイキングしながら見てきます。三滝という駐車場から1時間ほど歩く地元人でもあまり見たことのない滝がありますのでそこまで子供をつれてがんばって歩いてきたいです。
 体力がない場合、歩いて10分ごとに小さな滝が見学できるので行けるとこまで行ってきます。
スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く