FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

新年明けましておめでとうございます。


inari.jpg
謹賀新年
皆さま新年明けましておめでとうございます。
今年の元旦は、私たち家族妹の住む京都にてお正月を過ごしてきました。

伏見稲荷の鳥居をたくさんくぐりご利益いただいてまいりました。

皆様にとってたくさんの幸せが訪れる年になりますように・・・

ということで
パームサイトウも本日より営業を開始いたしました。

昨年中はたくさんのお問い合わせやご注文いただきまして誠にありがとうございました。
本年も、昨年と変わらぬお問い合わせお持ちいたしております。

さて2018年は、パナソニックは100周年を迎えます。
限定の魅力あふれる商品が続々と登場する年でもありますので、期待が膨らみます。

映像関連ではやはり4Kテレビが主流になり、ハイビジョンテレビから逆転して商品の納品が増えております。

スマホでの写真はすでに4K画質は当たり前で、テレビを通じてきれいなきめ細かい画質を見ることができる
4kはおすすめの将来性のあるテレビになってきました。

また冷蔵庫・洗濯機・エアコンなど大きな商品は、壊れてから買い替えるでもいいのですが、やはり省エネ時代
早めの交換で、毎月の電気代などの節約に貢献してくれると思います。

クリーンであるということも重要ですね、衛生的な生活が新しい商品でしたらできますのでとっても気持ちの良い毎日を送ることができます。

防犯関連の商品は私的には販売するには、そんな物騒な時代になってしまっているのが悲しいのですが、備えが必要な時代になったのも確かですね。
ドアホンカメラは当たり前、スマホ連動型の防犯カメラもかなり浸透してきています。
スマホの急速な進化によって、家庭の家電との連動が一気に進むと思われます。
防犯カメラでもそうですが
エアコンオンオフや、照明・ドアの施錠などなど確認しながら、スマホでの操作で簡単に留守中でも確認できる時代になっています。
そんな、急激に変わっていく家電製品の時代の流れについて行けるように日々納品や設定が勉強となる年にもなりますね。

新しくて、便利になる分その設定や操作は複雑になり、購入したいユーザーの気持ちが使いこなせないではなく
わからなければ、当店で面倒見ますのでご安心ください!

家庭のことは、パームサイトウに何でも相談
トイレから家のリフォームの相談
パナホーム新築に相談や各種家電製品のクリーニング
そんなお仕事のほうがネット販売社会になってしまってきた時代だからこそ増えてきたように思えます。
これからは、どんな会社なのかわからないで購入してトラブルに巻き込まれたりするケースも多くなりますので安心を最優先したいのでしたら当店のような街の電気店が安心だと思います。

たくさんのご相談やこんなこともやっていますという家電のブログも今年はあげていきたいと思っています。


今年もパームサイトウよろしくお願いいたします。
お正月は神社にて参拝してきました。

気になる方は・・・
kyouto (2)
学問の神北野天満宮!!
開運!!
合格祈願

今年はつちのえ戌年です。

kyouto (1)

一年の計は元旦にあり!!

パワースポットの平安神宮にも行ってきました。
写真のように、参拝者であふれておりました。

商売繁盛、家族健康、交通安全、良縁など欲張りなお願いたくさん聞いていただきました。

皆様も、写真ですが手を合わせて祈願してみてはいかがでしょうか?

あっという間のお正月休みでした。

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く